未分類

会社見学会へようこそ

11月24日(金)T高校の電子機械科1年生生徒30名がオカモト鐵工へ会社見学に来ました

コロナ前にも会社見学をしに来ていたのですが、コロナが落ち着いて久しぶりにまた見学に来てくれました

会社の説明、工場の見学、質疑応答という流れで行いました

工場だけでなく、事務所も少し見学しました

質疑応答では部門ごとにたくさんの質問を受けました

今回の見学で職場の様子や雰囲気を汲み取ってもらえたかと思います

とても元気の良い生徒さん達でした

社会に出てからもこの日のように元気よく前向きに仕事に取り組んでほしいです

こちらまで元気をもらえました

私達も元気を忘れず仕事に取り組んでいきたいです

ありがとうございました

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

BLOGおか鉄ちゃん奮闘記

最近の記事
おすすめ記事
  1. 研修風景

  2. 新しい仲間

  3. 溶接コンクール

  1. 登録されている記事はございません。
TOP