活動

オカモト文庫

やっと少し涼しくなり、勉強もはかどる季節となってきました✨

そこで小学生のみなさんに本をたくさん読んでいただきたく、森田小学校の図書室にオカモト文庫なるものを設置させていただきました。

せっかくなのでものづくりに興味を持ってもらえたらと建築関係の本も(❁´◡`❁)

私も読んでみたい!

色もカラフルな本は、低学年の子たちの興味もひきそうですね。手にとりやすい本からどんどん読んでほしいと思います📗📘📕

先生方に厳選していただいた合計108冊の本と移動式のワゴン✨                        あらまあ、オカモト鐵工のロゴもこんなに大きく設置していただいて😊

以前オカモト鐵工に見学に来ていただいた子や近所の生徒は気づくかしら😁

このマーク知ってる!とか言ってくれてたら嬉しいな✨✨✨

今後もさらに文庫を増やしていけたらいいなぁと思います😊

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

BLOGおか鉄ちゃん奮闘記

最近の記事
おすすめ記事
  1. 途中経過

  2. 研修風景

  3. 新しい仲間

  1. 登録されている記事はございません。
TOP