おか鉄ちゃん奮闘記

おか鉄ちゃんのペット紹介 Part2

前回に引き続き、今回は猫以外のペット紹介をします

最後のNo,7ミーちゃんはヘビなのでもし苦手な方がいらっしゃったら目をつぶってください(^^;

それでは早速犬から紹介していきます

No,1 左側がラムちゃん(女の子)、右側がつきみちゃん(女の子)

ラムちゃんはすごくおとなしく、マイペースで

つきみちゃんはおてんばでいつもベロが出ていて食いしん坊だそうです

2匹とも目がクリクリで可愛いですね

No,2 むくちゃん(男の子)

やんちゃな性格だそうです

真っ白のふわふわな毛がぬいぐるみみたいで可愛いです

No,3 うず丸ちゃん(男の子)

自由な性格だそうです

車のドアに貼られたステッカーがとても素敵です

No,4 ナナちゃん(女の子)

甘えん坊さんだそうです

今にも甘えてきそうですね

No,5 真美子ちゃん(女の子)

好奇心旺盛でやんちゃな性格だそうです

マジックハンドを嚙んでいるそうです、本当にやんちゃそうですね

次は魚です

No,6 メダカちゃんたち

毎年産卵しているそうです、卵と親は水槽を分けて、卵のほうは網を張って育てているそうです。

上手に育っていますね(^^)/

次でラストです!

No,7 ミーちゃん(性別不明)

飼ったばかりのころは手のひらに乗るほど小さかったそうです

16年も一緒に暮らしているそうです

舌を出していてカッコイイ写真ですね

猫や犬だけでなく、魚やヘビを飼っているおか鉄ちゃんもいました

Part2も楽しんでいただけましたか? 

次回は新しく事務所にやってきたアレを紹介します!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

BLOGおか鉄ちゃん奮闘記

最近の記事
おすすめ記事
  1. 研修風景

  2. 新しい仲間

  3. 溶接コンクール

  1. 登録されている記事はございません。
TOP