未分類

ボウリング大会🎳

今年もボウリング大会の時期がやってきました🧡💛💙

社長の1投で始まりました👨

コマドリでお送りします▶▶▶

ストライク!!👏👏流石オカモト鐵工の社長💯

あみだくじで決めたグループに分かれてボウリングをしました

皆、去年より上手くなっていました💪💪

あまり普段話さない人とも話しながら和気あいあいと楽しみました👍🎶

最後は表彰式です🏆

景品がたくさん用意されました🎁🌟

なんと1位は折り畳み自転車です🥇🚲

Tマネージャーがゲットしました🤴

くじで引いて当たった順位の人には特別賞です🎀

使いやすそうな掃除機です🧹

果たして誰が当たるのでしょうか・・・

なんと日本に来て2年目のベトナム人社員、T君でした😃👏

社長、常務との3ショット📷なんだか素敵ですね✨

マスクが外せるようになって最初のイベントで新鮮でした

これからも今回のようにアットホームなイベントを楽しみたいです😄🙌

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

BLOGおか鉄ちゃん奮闘記

最近の記事
おすすめ記事
  1. 途中経過

  2. 研修風景

  3. 新しい仲間

  1. 登録されている記事はございません。
TOP