旅行・行事

溶接コンクール

3月16日(土)に社内の溶接コンクールが行われました

溶接コンクールは毎年行われています

工場で溶接作業をしているおか鉄ちゃん(上級者、初級者)だけでなく、

事務所でデスクワークをしているおか鉄ちゃん(初心者)も多数参加しました

初心者のおか鉄ちゃんは、新入社員の研修時以来の溶接でした

ですが、皆上手くできたようです

自由に好きなものを溶接で書きました

上級者、初級者のおか鉄ちゃんはこの溶接コンクールに向けて練習もしていたので技術アップに繋がりました

初心者のおか鉄ちゃんも数日前から練習をして良い経験ができ、知識も増やせました

来年もまた、良い結果が出せるよう仕事を頑張っていきます!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

BLOGおか鉄ちゃん奮闘記

最近の記事
おすすめ記事
  1. 研修風景

  2. 新しい仲間

  3. 溶接コンクール

  1. 登録されている記事はございません。
TOP