未分類

慰安旅行3日目夜~4日目🌃🛬

3日目の夜はホテルのレストランでフレンチ🥩とお寿司🍣を食べました

フレンチはレストランのコースで、お寿司はお持ち帰りしたものを頂きました😋🥢

流石北海道、ネタが大きいですね😆

この日はたまたま誕生日の社員がいたので社長からお祝いとして

ケーキとプレゼントのサプライズがありました🎂🎁

みんなでお祝いし👏👏、ケーキもみんなで分けました🍰

いよいよ最終日の4日目です❗❗

最終日は市場に行ってお土産を買いました👍✨

夕張メロンも食べることができました🍈

すごく甘くみずみずしいメロンでした💞

お土産購入の後は空港で更にお買い物やランチタイム

北海道ということで旅行の締めに味噌ラーメンです🍜

ずっと北海道へ行ったらラーメンを食べたかったのでとても感動しました😍

集合時間までの間お菓子🍫🍮🧁や海鮮物🦐🦑🐙など様々なお土産を買いました

最後まで有意義に時間を使えました😉✨

これにて慰安旅行についてのブログは終了となります🙋‍♀️🙋‍♂️

また来年も楽しい旅行へ行けるように仕事を毎日頑張っていきます🦾👩‍🚒👨‍🚒

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

BLOGおか鉄ちゃん奮闘記

最近の記事
おすすめ記事
  1. 途中経過

  2. 研修風景

  3. 新しい仲間

  1. 登録されている記事はございません。
TOP