おか鉄ちゃん奮闘記

世界にひとつ

会社入り口にある止まれの看板がかなり色あせてしまいました

なので塗りなおしてくれました。なかなか味のある看板になったと思いませんか?

実際に元の場所に戻すと、、、

手描きのおかげでレトロな雰囲気が出ました!確かに止まってじっと見てしまいますね(笑)

最近はDIYが流行りなので、我が家もフェンスをDIYしてみました

どこを掘るか、どこでカットするか、どこを合わせるか、自分で現寸(笑)をして、レベルを出して、思った位置でピッタリとかみ合うというのは、感動に似た充実感がありました

メイキングはこちらです(笑)

皆さんも、こんなの描いたよ作ったよというものがあれば、教えてください

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

BLOGおか鉄ちゃん奮闘記

最近の記事
おすすめ記事
  1. 職場見学へいらっしゃい

  2. 工事完了!

  3. 祈願祭

  1. 登録されている記事はございません。
TOP